日本個別株の話〜CAICA編〜

こんばんは。俺です。

ザキヲ

久しぶりに、株を売ったので、その報告です。

購入してから含み損が続いていたCAICA(2315)を全部売りました。

所有していたのが2000株で、平均取得額が26円/株なので、
52000円ですね。

数ヶ月前以上前に高値で掴んでから塩漬け状態だったんですが、
この数日で、急進しました。

この会社は頻繁にIRを出しているので、どれがきっかけで伸びたのかはわかりません。
ただ、最近話題の仮想通貨に関連した金融商品を取り扱うというIRが
今月の頭に出ていたので、それが理由なんじゃないかな〜と思っています。

1000株を35円で、残り1000株を42.5円で売ったので、
9000+16500=25,500円のプラスになりました。

株メインでやってたときは、なかなか利益が出ず、
簡単に利益がでるせどり最高じゃんってなってたけど、
せどりメインでやってる今は株は在庫がないから最高じゃんってなってます。

まぁ一長一短ありますわな。

〜今日はここまで〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA