一生一緒にいてクレア〜しょうもないダジャレ〜

こんばんは。俺です。

ザキヲ

今日は、僕が株を所有しているある企業について、話をします。
(といっても、小難しい話はしません。)

クレアHD(1757)という会社です。

購入した理由は、1株100円にも満たず、安かったからというだけだったと、記憶しています。

今も変わらず100円未満のいわゆるボロ株ですが、この会社の特徴はなんと行っても社名ではないでしょうか?

高杉建設⇒キーイングホーム⇒千年の杜⇒東邦グローバルアソシエイツ⇒クレアホールディングス⇒中小企業ホールディングス

最後のは提案却下されたか忘れましたけど、今はクレアホールディングスという名前ですね。

ダチョウスプレーが一時話題になって、その影響で、株価が200円を超えた瞬間もあったのですが、そこから急降下しました…

その後、セノーテとバチバチやりあったり、ラジバンダリ。

今また上がるんじゃないかな〜って思いながら静かに見守ってます。
といっても今はもう200株くらいしか所有してないんですけどね〜

皆さんもボロ株で株の取引の練習してみませんか?

〜今日はここまで〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA